やぎLabs

SC-04D(docomo版GalaxyNexus)にJellyBeanをインストールした

先日のGoogle I/Oで発表されたJellyBeanですがGNには7月OTAで配信とのことでしたが、コムギドットネットさんの情報によるとすでにインストールが可能とのことで、早速インストールしてみました。

手順はコムギさんの通りで、特に難しいこともなくすぐに終了しました。

私はwipeをしなくても起動したので、wipeの実行はしていません。(factory imageからだったからか?)

そんなに触っていませんが、すぐに気づいたことをいくつか

とりあえずはそれぐらいでしょうか?

しばらくこのままで使ってみようと思います。

この時間帯に他の人が読んでる記事