AppleStoreのGeniusBarに行ってきた


AppleStoreのGeniusBarに行ってきました。

そんなことわざわざ書くほどのことではないですが、書くことないので書きます。

iPhone4の件で行ってきました。

年末あたりからホームボタンの反応が良くないときとよすぎる時があった。

症状は押しているのに反応しない。1回しか押していないの何故か2回押したときと同じ反応をする(マルチタスクの画面になる)

まぁ個体差だろうと思っていたのですが、ググると結構この症状の人がいたのでその情報を味方につけてダメもとで行ってきました。

結果は交換でした。

GeniusBarの方がサラッと触って確認できたので、修理ですねとの言いながらもその場で交換。(建前上は修理交換なんでしょう)

おそらく新品ではないでしょうが、「整備済み品」みたいなものなんでしょうね。

日曜日に予約なしでいったのですがあまりの人の多さに時間がかかると言われ退散。

今日予約して会社帰りに行きましたが時間通りに行っても30分ぐらい待たされた。待っている間はMacBookProの17インチを触っていましたが、これもいいなぁなんて思ってしまう。最近はApple製品を使う人が多いからそのせいもあるんでしょうね。

少し気になる方はいってみてはどうでしょうか?

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 4 クリア PHK-71

yagi